ガトキンおっけーもらったああ(^^♭とことこ日記★

いよいよ第三弾★
楽しいことがあったよっっとことこ日記いーー★
ではまた来週うー(いやいやはやいはやいちょまちまちまち
…実況うざす★
ばこっぼかっじゃーー
(じゃー…?
まあいいや★(え
ななんとおお
がときんいけるようになありましたああ^^7
皆さんのおかげだああっっ
どうもありがとううう
あらしの中に光がさしたぞおお
うおおおおおおおおおお
このままフランスでもいっちゃおっかなあああ(おー帰ってくんなよ―
にこにこにこにお(なんてキモいんでしょう^^
そんなこんなでgdgdぶろぐですたぞ
あ.私がいっっちばん尊敬してる中一のお姉さんが
生徒会にはいりましたあああ^^
皆さん祝福してください^^
チャンスをつかんだんですよっっ
こんどお祝いのキーホルダーをあげたいとおもいまーす
でわでわ
ばいちゃー
よつばさあん
おっめでとうう^^