学校最近めっちゃさむいね…とことこ日記★

はいはいはーい★
とことこ日記第二弾★
今日はー…ちょっと残念だったことがあったかなっ(え
ガトーキングダムにいくとなったけどー…
最終的にはだめになりました;;
そんな今日この頃
なんとかもういっかいたのんでみますっっ
応援しなくてもいいけどとりあえずよろしくううう(ちょwww
今日外で友達とあそんでたけどー…
さむいっっっ(いや まじでwww
やばいよ
札幌やばす
トいうわけで
みなさん★
わたしみたいに風邪をひかないようにしましょう^^♭
あ.そいえば
うごであたらしく小説を書くことにしました★
出来上がって投稿してたらどうぞみてくださいねー^^
でわでわ
ばいちゃ★